たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動三鷹市 三鷹市

暑中お見舞い申し上げます

梅雨が明けたとともに連日暑いicon01日が続いていますね。
まだ、梅雨まっただなかの、しかも台風接近の7月13日(日)
スタッフ一同のてるてる坊主効果なのか、嬉しいことに晴天にめぐまれ
無事おやじ会主催ソフトボール大会&BBQを開催することができました。
暑中お見舞い申し上げます
回数を重ねること第10回の記念大会です。
参加者は大人・子どもあわせて45名ほど。
暑中お見舞い申し上げます
ソフトボールは、ブライト<明>とスター<星>チームの対決です。

暑中お見舞い申し上げます
なんか、へんなところにボールがあるような気がするけど気にしないicon33
暑中お見舞い申し上げます

あまりに暑いので、途中4回で終了に変更
暑中お見舞い申し上げます
結果はブライトチームが13-10で勝利icon12
暑中お見舞い申し上げます

終了後は、恒例のバーベキュー開催
暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

おやじ会BBQでは定番となってきたパエリアも
暑中お見舞い申し上げます

今回は、ソフトボールをやっている間に何人ものおやじ会スタッフが
手づくり餃子をつくってくれていたのですが、すみません、撮り忘れました…

初めて作ったおやじ会缶バッチ
暑中お見舞い申し上げます

さ、明日8/1はおやじ会暑気払い会
飲んで暑さ吹き飛ばすぞ~icon10





おやじ会が設置したプランターの花は
暑さに負けずきれいに咲いてくれています。
暑中お見舞い申し上げます

それでもたまの水やりは必要です(7/28)







  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    大人が大好きな工場見学
    オヤジの知らない美味しいコーヒーの淹れ方の世界
    第11回ソフトボール大会&BBQ
    オヤジの知らないアニメの世界
    今年もソフトボール大会やります
    オヤジの知らない競売の世界
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     大人が大好きな工場見学 (2016-08-29 23:00)
     オヤジの知らない美味しいコーヒーの淹れ方の世界 (2016-08-06 23:03)
     第11回ソフトボール大会&BBQ (2016-07-18 23:00)
     オヤジの知らないアニメの世界 (2016-07-03 23:02)
     今年もソフトボール大会やります (2016-06-04 07:29)
     オヤジの知らない競売の世界 (2016-05-28 23:00)

    2015年07月31日 Posted by明星学園おやじ会 at 23:55 │Comments(0)イベント

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    暑中お見舞い申し上げます
      コメント(0)