たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動三鷹市 三鷹市

オヤジの知らない競売の世界

今年から始まったおやじ会トークイベントO・FU・RO
5月21日その第2回がひらかれました。

オヤジの知らない競売の世界

第1部のテーマは「オヤジの知らない競売の世界」
(どこかで聞いたようなタイトル? 気にしないicon33
チューターは不動産系雑誌への原稿執筆もしたライターのTomさん
なかなか興味深い内容でした。
リゾートマンション物件など、おやじ会で入札してみようかなんて話にも…

次回のテーマは「オヤジの知らないアニメの世界」
7月2日(土)15:00~の予定です。おたのしみに!



ぜんぜん関係ありませんがgreen_downこんなの知ってます?

オヤジの知らない競売の世界

ヱビスビールについてくる景品なんですけど
「明星」をみつけましたface05

かつて新大阪と熊本・西鹿児島を結んでいた寝台特急明星のヘッドマークです
ブルートレインだったり、今でもマニアには人気の583系電車寝台だったり
行先や編成、本数もまちまちと、「明星」らしい?バラエティな系譜をもつ列車でしたicon303



  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    大人が大好きな工場見学
    オヤジの知らない美味しいコーヒーの淹れ方の世界
    第11回ソフトボール大会&BBQ
    オヤジの知らないアニメの世界
    今年もソフトボール大会やります
    天気には恵まれせんでしたが仲間たちには…
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     大人が大好きな工場見学 (2016-08-29 23:00)
     オヤジの知らない美味しいコーヒーの淹れ方の世界 (2016-08-06 23:03)
     第11回ソフトボール大会&BBQ (2016-07-18 23:00)
     オヤジの知らないアニメの世界 (2016-07-03 23:02)
     今年もソフトボール大会やります (2016-06-04 07:29)
     天気には恵まれせんでしたが仲間たちには… (2016-04-23 23:00)

    2016年05月28日 Posted by明星学園おやじ会 at 23:00 │Comments(0)イベント

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    オヤジの知らない競売の世界
      コメント(0)