たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動三鷹市 三鷹市

ぎょうざは完売でした

10月10日(体育の日)明星学園PTA主催「明星バザー」は晴天に恵まれました。
(前夜の思いもしなかった突然のicon03にいささかの不安抱えながらでしたが)

明星学園おやじ会の模擬店もおかげさまで盛況でした。
ぎょうざは完売でした
後方の看板「ギョ」にギョッとしますが!もちろんギョーザですface14

おやじ会といっても父親ばかりではなくて母親もスタッフとして活躍してくれて
ギョーザは約300パックを完売しました!
ぎょうざは完売でした
世界のミネラルウォーターは約230本を販売。
ぎょうざは完売でした 一番先に完売したのはサンペレグリノ
 イタリアの天然スパークリングミネラル水。
 「え、これが80円でいいの?」
 と、多くのお客さんから言われました。
 もっと仕入れればよかったかなぁ…
 似顔絵コーナーにも35人ものお子さんが殺到し
テント撤収後まで、おやじ会絵師は画き続けさせていただきました。
なかには2年連続で「画いて」と来た子も。

いちょうのホールでの「君こそ☆明星(スター)だ!!」も
ほぼ満席の盛況で、芸達者な明星生たちがステージを盛り上げてくれましたicon_kirakira_y

唯一の誤算は「茶豆」
味は悪くはなかったと思うのですが、ビールなどとのセットでない単体ではやはり厳しかったかも。
かなり売れ残りましたface11

おやじ会のテントやステージに来てくださった皆さん、ありがとうございました。
そして主催のPTAの皆さん、とりわけバザー委員会の皆さん、お疲れさまでしたicon303

おやじ会の面々は前日のテントや体育館の観客席設営、サッカーゴールの移動に始まって
当日のバザー終了後の撤収作業まで、ふだんあまり使わなくなった体力も存分に使用したはず。
メタボ対策にもなったかなicon21

充実感があるとicon_wineもおいしく飲めます。
スタッフやその子どもたち、総勢30名の打ち上げはおおいに盛り上がり
来年の構想まで飛び出しました(う~~ん記憶が…face07

学園理事長様からはおいしいワインの差し入れいただきました。
ありがとうございました!


  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    大人が大好きな工場見学
    オヤジの知らない美味しいコーヒーの淹れ方の世界
    第11回ソフトボール大会&BBQ
    オヤジの知らないアニメの世界
    今年もソフトボール大会やります
    オヤジの知らない競売の世界
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     大人が大好きな工場見学 (2016-08-29 23:00)
     オヤジの知らない美味しいコーヒーの淹れ方の世界 (2016-08-06 23:03)
     第11回ソフトボール大会&BBQ (2016-07-18 23:00)
     オヤジの知らないアニメの世界 (2016-07-03 23:02)
     今年もソフトボール大会やります (2016-06-04 07:29)
     オヤジの知らない競売の世界 (2016-05-28 23:00)

    2011年10月12日 Posted by明星学園おやじ会 at 05:53 │Comments(0)イベント

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ぎょうざは完売でした
      コメント(0)