たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動三鷹市 三鷹市

大人が大好きな工場見学

日曜日の早起きはみな苦手なはずなのですがface07
この日ばかりはみな9:00に府中本町駅に集合しました。
なぜなら、行き先がビール工場だからface05

まずは工場見学
コンパニオンのお姉さんの説明を真剣に聞いてます
大人が大好きな工場見学

大人が大好きな工場見学
(日)なのでラインはわずかしか稼働していません。
大人が大好きな工場見学

お世話になったのでPRにも協力しましょか→サントリーさん
大人が大好きな工場見学

このあとの試飲が待ち遠しく気もそぞろになってきます
大人が大好きな工場見学

そしていよいよicon_bikkuri2





大人が大好きな工場見学


試飲中にはこんな企画も
大人が大好きな工場見学

大人が大好きな工場見学

う~~ん、でも缶ビールはそのまま飲んだ方が旨いようなicon33



次はどこのビール工場見学にいこうかという話になりました











府中本町駅に集合してサントリー武蔵野ビール工場までは
まっすぐ歩けば15分程度の距離ですが3倍以上の時間をかけてわざわざ遠回りしました。
なぜならそこに、昔の鉄道跡があったから。

大人が大好きな工場見学

国鉄の東京競馬場線跡
大人が大好きな工場見学

砂利運搬の下河原線と競馬場線の分岐点
大人が大好きな工場見学

とはいうものの、例によってこの日も天候に恵まれず小雨の中を歩くことになったため
写真はみな2月の下見の際のものface06


新企画廃線跡ウォーキングはゲンがわるいので(笑)たぶんこれで終了だと思います。








大人が大好きな工場見学


  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    オヤジの知らない美味しいコーヒーの淹れ方の世界
    第11回ソフトボール大会&BBQ
    オヤジの知らないアニメの世界
    今年もソフトボール大会やります
    オヤジの知らない競売の世界
    天気には恵まれせんでしたが仲間たちには…
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     オヤジの知らない美味しいコーヒーの淹れ方の世界 (2016-08-06 23:03)
     第11回ソフトボール大会&BBQ (2016-07-18 23:00)
     オヤジの知らないアニメの世界 (2016-07-03 23:02)
     今年もソフトボール大会やります (2016-06-04 07:29)
     オヤジの知らない競売の世界 (2016-05-28 23:00)
     天気には恵まれせんでしたが仲間たちには… (2016-04-23 23:00)

    2016年08月29日 Posted by明星学園おやじ会 at 23:00 │Comments(0)イベントアウトドア

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    大人が大好きな工場見学
      コメント(0)