たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動三鷹市 三鷹市

97名の大盛況でした

4/15に井の頭公園西園で行われた明星学園おやじ会主催「新入生歓迎花見会」は
すがすがしい春の日差しのもと大盛況でした。スタッフの皆さん、お疲れさまでしたicon22
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
なにかと行き届かなかったこともあると思います。スミマセン。
ご感想やご意見など、ぜひこのブログにコメントください。ニックネーム可です。
97名の大盛況でした

97名の大盛況でした
参加者数は、当初想定を大きく上回る大人58名、小中高生36名、幼児3名の計97名でしたicon12

97名の大盛況でした
しだれ桜icon31は満開。なぜか立って飲んでますface08

97名の大盛況でした
こちらは小学生ファミリーのテーブル
97名の大盛況でした
一方、中高生ファミリーのテーブル。やはり、親の年齢差がicon10

97名の大盛況でした
スタンド・バイ・ミーを熱唱。持ってるのはマイクじゃなく缶ビールです。

97名の大盛況でした
ビールサーバー係自身が飲んでるのは、どういう訳かノンアルコールビール

97名の大盛況でした
前日の雨で子どもたちには格好の遊び場=大きな水たまりができました。着替えないけどface07

97名の大盛況でした
明星同窓生でヴァイオリニスト増田太郎さん夫妻がゲスト参加くださいました。
増田太郎オフィシャル・サイト → http://tarowave.com/
97名の大盛況でしたNewアルバム《希望の景色》発売中! 東日本大震災発生直後に発表した楽曲《希望の景色》、テレビ東京系 《美の巨人たち》 エンディングテーマ 《Waltz Noir》 をはじめ、心に寄り添うバラード、生き生きとのびやかに踊るワルツなど、多彩なオリジナル曲に加え、《浜辺の歌》 《見上げてごらん、夜の星を》 など、胸に響きわたる名曲も収録。言葉でなく、ヴァイオリンで語るからこそ見えてくる、 果てしなく広がる景色が、きっとあるはず。こんな時代だけど、こんな時代だからこそ 《希望》 を高らかに奏でていきたい―増田太郎。いま聴きたい、いまこそ出会うべき、待望のアルバム

97名の大盛況でした
おやじ会オリジナルTシャツお買い上げの方にデザイナーがサインface05貴重です

97名の大盛況でした
宴もたけなわ15:00 学園理事長のご挨拶で中締め

97名の大盛況でした
ほとんどのシートはレンタル業者に撤収されましたが、まだまだ続く…

97名の大盛況でした



 最後に、トイレをこころよく使わせていただきました三鷹の森ジブリ美術館さん
 に感謝です。



  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    大人が大好きな工場見学
    オヤジの知らない美味しいコーヒーの淹れ方の世界
    第11回ソフトボール大会&BBQ
    オヤジの知らないアニメの世界
    今年もソフトボール大会やります
    オヤジの知らない競売の世界
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     大人が大好きな工場見学 (2016-08-29 23:00)
     オヤジの知らない美味しいコーヒーの淹れ方の世界 (2016-08-06 23:03)
     第11回ソフトボール大会&BBQ (2016-07-18 23:00)
     オヤジの知らないアニメの世界 (2016-07-03 23:02)
     今年もソフトボール大会やります (2016-06-04 07:29)
     オヤジの知らない競売の世界 (2016-05-28 23:00)

    2012年04月17日 Posted by明星学園おやじ会 at 15:30 │Comments(5)イベント

    この記事へのコメント
    いやあ、ほんとに楽しそうですね。
    増田太郎さんのとなりにいるのは
    井上用水とドクターマリックですか。
    Posted by おつかれちゃん at 2012年04月18日 00:25
    ほんとに大盛上がりでヨカッタですね。
    連日サクラの具合をレポートした甲斐がありました。
    Posted by 朝のレポーター at 2012年04月18日 12:05
    当日は感じませんでしたが、桜は良い咲き具合でしたね。宴席写真のテーブルの料理、飲み物を見るととても公園の一角での宴とは思えないですよ。皆さんの準備力のおかげですね
    Posted by 井上用水 at 2012年04月18日 14:22
    はじめて参加させていただきました。
    と~ても楽しかったです!!!
    ちょうど見ごろの桜、たくさんの料理、そしてすてきな皆さんとの会話。
    また参加します。
    Posted by はじめまして at 2012年04月18日 20:39
    [おつかれちゃん]さん、[朝のレポーター]さん、[井上用水]さん、[はじめまして]さん、皆さんありがとうございました。
    コメントが付くと励みになります!!
    さぁ、来月からはいよいよ、昨年よりパワーアップしたグリーンカーテンプロジェクトが始動します。
    海や山の親睦企画も、着々と計画中。
    このブログにてどんどんお知らせしていきますね。
    これからもどうぞよろしく!
    Posted by 明星学園おやじ会明星学園おやじ会 at 2012年04月19日 17:50
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    97名の大盛況でした
      コメント(5)