たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動三鷹市 三鷹市

たま(球)にはこんなソフトボールも

第9回ソフトボール大会&BBQを11月30日に開催しました。
今回は雨でもないのに最初っから会場は体育館
たま(球)にはこんなソフトボールも

なので、ソフトボールよりもさらにソフトなボール。バットは固~いスポンジみたいなの。守備も素手。
たま(球)にはこんなソフトボールも

天井に挟まったボール。ローカルルールで2ベースです
たま(球)にはこんなソフトボールも

今回も親子・学年混交のbright<明>とstar<星>チームの対戦でした
たま(球)にはこんなソフトボールも

たま(球)にはこんなソフトボールも
乱打戦でした。最終回に逆転したstarチームでしたが、
その裏brightチームのサヨナラゲームに
たま(球)にはこんなソフトボールも

たった1試合でしたが大人も子どもも(女子も!)結構もりあがり
5回までの予定が試合途中で6回まで延長。
程よい具合に打順も回ってきて、楽しかった~ icon_maro08
たまには、こんな屋内での“なんちゃって”ソフトボールも楽しいもんです。

ゲーム後は恒例のicon28バーベキュー
たま(球)にはこんなソフトボールも

毎回好評のパエリアづくりは後継者がみつかったようですicon303
たま(球)にはこんなソフトボールも

誰がつくったの? 落ち葉のアート作品
たま(球)にはこんなソフトボールも











ソフトボール大会に先立ち、畑ではネギの収穫を行いました
たま(球)にはこんなソフトボールも

あまくてとってもおいしいネギでした
たま(球)にはこんなソフトボールも

これはウコンみたい。二日酔いに効くのかな?
たま(球)にはこんなソフトボールも

~業務連絡~
今年のおやじ会イベントに参加された方にはすでに連絡済みですが
あさって12/14(日)はおやじ会忘年会です
申し込み忘れてたよface08という方はすぐに連絡くださいね
 (幹事より)






  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    大人が大好きな工場見学
    オヤジの知らない美味しいコーヒーの淹れ方の世界
    第11回ソフトボール大会&BBQ
    オヤジの知らないアニメの世界
    今年もソフトボール大会やります
    オヤジの知らない競売の世界
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     大人が大好きな工場見学 (2016-08-29 23:00)
     オヤジの知らない美味しいコーヒーの淹れ方の世界 (2016-08-06 23:03)
     第11回ソフトボール大会&BBQ (2016-07-18 23:00)
     オヤジの知らないアニメの世界 (2016-07-03 23:02)
     今年もソフトボール大会やります (2016-06-04 07:29)
     オヤジの知らない競売の世界 (2016-05-28 23:00)

    2014年12月12日 Posted by明星学園おやじ会 at 23:48 │Comments(0)イベント

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    たま(球)にはこんなソフトボールも
      コメント(0)