たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動三鷹市 三鷹市

今年も新歓は90名超の大盛況

4月12日、前日までの雨がすっかり止んで絶好のicon01バーベキュー日和
明星学園小中学校中庭にて、おやじ会主催「新入ファミリー歓迎バーベキュー」を開催しました。
今年も新歓は90名超の大盛況
当日は、11組の新入生ファミリーを含む90名以上が参加。ありがとうございますface05
今年も盛りあがりました!

スタッフも頑張って焼き続けました~
今年も新歓は90名超の大盛況

今年も新歓は90名超の大盛況
風が吹くと残ってた桜icon31の花びらが散って、いい雰囲気でしたね

多少はパエリアの中にも入ってしまったかもしれないけど気にしないicon33
今年も新歓は90名超の大盛況

他にはこんな料理も
今年も新歓は90名超の大盛況

今年も新歓は90名超の大盛況

今年も新歓は90名超の大盛況

これはもう閉会間近で、いったい何を焼いてるのか?不明です
今年も新歓は90名超の大盛況
あとは、燻製などもあったのですが撮り忘れました!ごめんなさい。
もしかすると、blue_upは現場で燻製して作ったベーコンかも…

参加者の皆さんからもたくさん差し入れをいただきました。この場をお借りして御礼申し上げます。

今年も新歓は90名超の大盛況
MOKは「星学園やじ」の略。このスタジャンは品切れ中ですface07
今回もタープテントやベンチシートなどBBQわーるどさんよりお借りしました。毎度助かりますicon303

出口学園理事長からのごあいさつ
今年も新歓は90名超の大盛況
みんな、ちゃんとお話し聞きましょうね!
平田小学校校長先生もお忙しいところご参加ありがとうございましたicon22




次のおやじ会イベントは
4月26日(日)飯能の多峯主山~天覧山ハイキングです!
関東平野の末端にあたる「奥武蔵の入り口」の山で低山にしては展望hinodeがすばらしいです。
遠足コースとしてもよく使われる山ですから、ゆるやかなアップダウンで小学生でも安全に登れます。
参加ご希望の方はサイドメニューのメールフォームからお問い合わせください。

おやじ会フェイスブックがようやくできました! >>こちら
まだまだパイロット版という感じですが皆さんのいいね!またはシェアとコメントで充実していきますので
どうぞよろしくお願いします。facebookに登録のない方も閲覧はできます。




  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    大人が大好きな工場見学
    オヤジの知らない美味しいコーヒーの淹れ方の世界
    第11回ソフトボール大会&BBQ
    オヤジの知らないアニメの世界
    今年もソフトボール大会やります
    オヤジの知らない競売の世界
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     大人が大好きな工場見学 (2016-08-29 23:00)
     オヤジの知らない美味しいコーヒーの淹れ方の世界 (2016-08-06 23:03)
     第11回ソフトボール大会&BBQ (2016-07-18 23:00)
     オヤジの知らないアニメの世界 (2016-07-03 23:02)
     今年もソフトボール大会やります (2016-06-04 07:29)
     オヤジの知らない競売の世界 (2016-05-28 23:00)

    2015年04月16日 Posted by明星学園おやじ会 at 23:48 │Comments(0)イベント

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今年も新歓は90名超の大盛況
      コメント(0)