たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動三鷹市 三鷹市

真夏日の運動会お疲れさま

真夏日icon01となった5月31日(土)
明星学園小学校・中学校合同の運動会が開催されました。

140531運動会

真夏日の運動会お疲れさま

140531運動会

参加した子どもたち、そして応援席の保護者の皆さんや先生方、
たいへん暑いなか、本当にお疲れ様でしたicon303

そんな暑いさなかに、しかも運動会終了後に
おやじ会有志が弓道場・畑周辺の草刈り作業をやってくれました。

真夏日の運動会お疲れさま

             red_downred_down  草刈り後
真夏日の運動会お疲れさま


写真では除草効果が分かりにくいのが残念ですが、両端もだいぶきれいになりましたicon22
Okさんkaさんお疲れさまでした~

一方、西門近くのプランターも先週やり残した日々草の植栽を
代表のTaさんがひとりでやってくれました。
真夏日の運動会お疲れさま
ご近所の方から、きれいだと声をかけていただけたとのことface05 やりがいがありますね。
今日の運動会に来られた保護者の皆さんにも気づいていただけたかな。



  • 同じカテゴリー(園芸・畑作)の記事画像
    プランターを入れ替えました
    さつまいも、落花生の収穫
    明星かぼちゃ美味しい
    かぼちゃ大量収穫できました
    夏の収穫は1勝1負?
    ジャガイモ&玉ねぎ収穫
    同じカテゴリー(園芸・畑作)の記事
     プランターを入れ替えました (2015-06-20 13:28)
     さつまいも、落花生の収穫 (2014-11-09 23:00)
     明星かぼちゃ美味しい (2014-09-29 23:00)
     かぼちゃ大量収穫できました (2014-09-13 23:00)
     夏の収穫は1勝1負? (2014-08-25 23:00)
     ジャガイモ&玉ねぎ収穫 (2014-07-13 23:00)

    2014年05月31日 Posted by明星学園おやじ会 at 23:59 │Comments(0)園芸・畑作校内美化活動学園/PTA

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    真夏日の運動会お疲れさま
      コメント(0)